

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「瞳の奥の秘密」

映画なんて何ヶ月ぶりだろう?
それで見たものが大当たりだったりすると
にわか映画ファンになってしまいそう。

日比谷シャンテの今日、金曜日の初回上映は
料金が安い上にお客さんの入りも少なくてゆったり~。 
獲物は「瞳の奥の秘密」
アルゼンチンの映画です。

瞳の奥の秘密

恋愛と推理の両方が微妙に交錯して
ゆっくりと時が進行して行くのですが
これは、大人の為の映画ですね、
若者になんか薦めません!

主役の少し頼りなげなキャラのおじさまも良いのですが
ヒロインの理知的なお顔が何と言っても私の好み、

ステキですわ~ 

クリスピー・クリーム

映画を見ると一日が短くなってしまった様な気がするのですが
さすがに初回上映では、まだまだ余裕がある感じですね。

丁度、お昼時だったので、有楽町まで足をのばして
”クリスピー・クリーム・ドーナツ”で
グレーズドとコーヒー、いってみました。

甘い物って別腹って言うか
満腹感はあるけど、満足出来ない、物足りない。
中途半端なこの腹具合、どうしてくれる?
ってな気分になりましたが、
まあ、まずまず良い休日になりましたわ。


| 街歩き | 16:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

gogoritmogorit

Author:gogoritmogorit
東京のはじっこで暮らしています。
ホームページへもぜひおこし下さい。

こちらからどうぞ↓

gogorit mogorit ホームページ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

